« 3月9日 | トップページ | 3月9日 »

2017年3月 8日 (水)

fica

fica

取引先の保険会社の事故係さんたちに差し入れに、タルトのお店に来ました。
開店前から並んでないといけなく、前回は開店30分前に並んで15組目だったので、今回は50分前にならびました。仕事しろよ笑
今回は無事2人目で、安心したのですが、なにしろ暇です。ポカポカ陽気で暖かいのもあり、前の方とお話しをしてました。スーツにコートの男とよく話してくれたもんだ。
その方は(若い女性です)、はるばる豊田から買いに来てるとのこと。1時間かけて。美味しいものを食べると幸せにですよね、とめっちゃ笑顔で言われました。
聞くと、体調が悪くて食事が全然とれなかったときに、旦那さんがこれなら食べられるだろうと買ってきてくれたのがficaのタルト。何も受け付けなかったお腹が、このタルトはペロリと食べられて、そこからまた元気が戻ってきて、今日は復活のお礼に旦那さんに内緒で買いに来たそうです。
いろいろとケーキ屋さんの情報交換をしているうちに、いつもは長い待ち時間があっと言う間に過ぎました。
彼女はいっぱい悩んで2つタルトを買い、笑顔でお別れしました。きっと今頃旦那さんと食べてますよね。
今日はこんないい話を聞けたり、大切な大切なお客様からガンの連絡を受けたり、いろいろありましたが、明日からも頑張っていきたいと思います。
ここのタルトは、見てるだけで幸せになれそうです。

« 3月9日 | トップページ | 3月9日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149789/69854498

この記事へのトラックバック一覧です: fica:

« 3月9日 | トップページ | 3月9日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック