« 女性のための起業セミナー仮 | トップページ | 西三河店メンバー紹介 »

2017年2月 3日 (金)

桑名店メンバー紹介



「すべてはお客様のために」
イオンタウン有松店にある額を、すべての店舗に飾ることにしました。
毎週会議では、全員でクレドを読み合わせて、会社の方向性の確認をするのですが、各店舗にも常に同じ意識をもてるよう、より励んでいきたいと思います。
今週はあと岡崎店に設置予定です。全店舗に設置したら、ホームページも更新したいと思います。
しかし、今の自分にそんな時間あるんかな?笑

てことで、桑名店代表の今関氏(右)と、桑名店部長の川木氏(左)です。桑名店に行くと、なぜかお昼は中華を食べます。今ちゃんの方がいっぱい食べます笑

« 女性のための起業セミナー仮 | トップページ | 西三河店メンバー紹介 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149789/69474227

この記事へのトラックバック一覧です: 桑名店メンバー紹介:

« 女性のための起業セミナー仮 | トップページ | 西三河店メンバー紹介 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック