« ホームページリニューアル | トップページ | 児童デイサービス »

2016年4月 1日 (金)

無課金ユーザーからの脱出

今日から新年度です。学校でいえば新学期です。3月末でいろいろなことが終わり、別れがあり、4月から新しいことが始まり、出会いがあります。
仕事に関しては、4月から頑張るぞという人は多いですが、なかなか業績には反映されません。もともと力があって、気持ちだけが問題の人ならいいのですが、多くの人が知識とスキル不足だからです。
スマホのアプリのゲームを私はやらないのですが、言ってみれば「無課金ユーザー」では、いくら経験値を積んでも、よほどの天才ゲーマーでなければ勝てません。じゃあ課金すればいいかといえば、正しく課金すればいいのです。
この場合の課金は「知識」「スキル」を身につけるために、時間や労力を惜しまないことです。「情報」を得るために、いろいろな意味で「投資」をすることです。その上で、正しい「経験値」を積めば、きっと勝てるでしょう。
4月から頑張る!だけでは、4月から業績は上がりません。4月から正しく自分に投資すれば、数ヶ月後には花開くでしょう。緊急じゃないけど重要なことをいかに早めにやるか、うちの社員にも、研修受けてくれているみんなにも、期待してます。

« ホームページリニューアル | トップページ | 児童デイサービス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149789/64762337

この記事へのトラックバック一覧です: 無課金ユーザーからの脱出:

« ホームページリニューアル | トップページ | 児童デイサービス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック