« 10 Years | トップページ | バイク事故 »

2015年6月23日 (火)

うなぎ

毎週火曜日と木曜日の午前中に、自社他社問わず若手の保険募集人の子たちを指導しています。もう、6年くらいやってるんですが、そのうちの一人が、4月から6月の目標値を立てて、その数値をクリアできたら、うなぎを奢らせてくださいって言うんです。
いや、奢ってでしょ?って聞いたら奢らせて、だそうで。いつも教えてもらって、お金も出してもらってばかりだから恩返ししたい。でもそんな機会はないから、とのこと。
嬉しいねえ。で、その数値は彼にとってはかなり厳しいハードルです。それがあと1週間ですが、あと少しまで来ています。ぜひ、クリアして、自信をつけてもらいたいです。そしたら彼に、うなぎを奢ろうじゃないの(笑)

« 10 Years | トップページ | バイク事故 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149789/60489013

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 10 Years | トップページ | バイク事故 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック