« 末期がんから自力で生還した人たちが実践している9つのこと | トップページ | 営業ノウハウ »

2014年11月19日 (水)

自己信条

岡崎店の菅さんに、今日聞きました。「菅さんは、なんで保険の仕事してるの?」
「僕は、昔すごいお金に困っていた時期がありました。それを解消する手段を探して、探して、探していたら、一番お金のことが学べて実践できるのが保険だったんです。今、僕は当時よりお金に対する不安はなくなりました。そして、その考え方などをたくさんの人に伝えていくことが僕のやるべきことだと思ってます。」
菅さん、いいね。お兄さんは応援するよ。アニキって呼ばれても困るけど(笑)

« 末期がんから自力で生還した人たちが実践している9つのこと | トップページ | 営業ノウハウ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149789/58036391

この記事へのトラックバック一覧です: 自己信条:

« 末期がんから自力で生還した人たちが実践している9つのこと | トップページ | 営業ノウハウ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック