« 長期一括払いのメリット | トップページ | 自転車の運転をミスして自動車に突っ込んだら、車の修理代は個人賠償責任保険は使えるの? »

2014年4月 8日 (火)

火災と自動車

本日は火災の事故と、自動車事故の連絡がありました。

お客様数が増えてくると、どうしても自動車事故は多くなりますので、日々対応させていただいてますが、「火災」となるとそう多くはありません。

火災保険のご契約者様も相当数、自動車保険より多いくらいいらっしゃいますが、事故の多くは「火災」以外の事故がほとんどです。

火災、落雷、破裂、爆発、風災、雪災、雹災、破損、汚損、盗難などなど、、、、、ほかにもいろいろなケースで火災保険は使えますが、今日は「火災」の事故でした。

幸い、おケガがなかったこと、居住はし続けられることなど、まだよかった部分はありますが、明日鑑定人との調査に立会い、しっかりと対応させていただきたいと思います。

« 長期一括払いのメリット | トップページ | 自転車の運転をミスして自動車に突っ込んだら、車の修理代は個人賠償責任保険は使えるの? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149789/55700362

この記事へのトラックバック一覧です: 火災と自動車:

« 長期一括払いのメリット | トップページ | 自転車の運転をミスして自動車に突っ込んだら、車の修理代は個人賠償責任保険は使えるの? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック