« 告知義務違反 | トップページ | 火災保険 »

2012年10月 8日 (月)

各務原市市民講座 自動車保険編

なんか人気講座になりつつあるのか、チラシ打ってもらわなくても人が集まるようになってきました。ありがとうございます。
今回は男性の方が多いようなので、特に一回目の自動車保険ってのは詳しい方が多かったです。
過去こんなことがあったけどなんで保険でんのじゃーみたいな保険会社へのクレーム的な話もありましたが()、幸い?私は保険会社に属してるわけじゃないので、極めて客観的にご説明させていただきました。

結局、担当者次第なんですよ。保険会社の事故係の方は、優秀な方もいれば、そうでない方もいます。しっかりした代理店など担当者をつかまえて、保険で安心してくださいね。

« 告知義務違反 | トップページ | 火災保険 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 告知義務違反 | トップページ | 火災保険 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック