« 投資保険年金入門 | トップページ | 水上バイク »

2012年9月13日 (木)

担当者

生命保険の販売を教えている後輩くんたちからの電話は、大半がなぜか自動車保険のお客様の事故対応です。事故当事者より本人がパニックになっています。生命保険も損害保険も、一番大切なのが万が一のとき、いかに力になれるか、です。入るときばかり調子いいだけじゃ、担当者のいないネット通販と変わらないですからね。

« 投資保険年金入門 | トップページ | 水上バイク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 投資保険年金入門 | トップページ | 水上バイク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック