« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

花粉症の副作用

副作用、っておかしいか。副産物?
後遺症?

とにかく、花粉症の咳が悪化というかひどくなってきたら、今度は咳をするたびに肋骨が痛くなりました。かなりの激痛。

でも、まさか、折れてはないよね?

クルマ運転してて、振動だけでもかなりの痛み。でも知り合いのお医者さんにきくと、大抵は筋肉痛だとのこと。

結局、湿布を胸に貼ってすごしています。

おじいさんの匂いがするー、とかいって、いじめないでね。

2012年2月24日 (金)

ピカソからの7つの助言

1. 必ずできると信じろ
2.
限界を超えろ
3.
「その時」を待つな
4.
動け
5.
正しく問え
6.
ジャッジせず、隠された美を見ろ
7.
遅すぎるなんてことはない。

2012年2月14日 (火)

BLUETOOTH

Bluetoothのワイヤレスイヤホンを買いました。
iPhone
のヘッドホンが断線したので(>_<)

なんかね、Bluetoothのイヤホンつけてるのって、おじさんが多いから、多いような気がするからね、あまりしたくなかったけど、まあいっかあ、って買いました。

買ってないな、ヤマダ電機のポイント使ったから()

音もいいし、便利です。ボーダフォン時代に買った初期Bluetooth(ソニーエリクソン製)に比べて、進化したなあ、としみじみ思いました。

2012年2月13日 (月)

風邪か花粉症か

風邪か花粉症か分からないけど、お医者さんの薬はよく効きます。

見事なまでに。

普段、薬を飲まないのもあるけど、身体がびっくりしてよく効いているのかな。

とにかく、今日は元気です☆

2012年2月11日 (土)

マスク

ずっとマスクをしていると、耳の後ろが痛くなります。
耳の後ろが痛くなると、マスクをとりたくなります。
でもマスクをとってしまうと、鼻がまたトナカイになります。
んで、結局マスクをつけると、



耳の後ろが痛くなります。




あ、いいマスクに替えればいいのか(^_^;)

2012年2月 9日 (木)

花粉症か!?

昨夜から、花粉症(疑い?)が発症しました。会社のティッシュがみるみるなくなり、鼻がどんどん赤くなります。いまなら、トナカイくらいいい仕事しそうです。
以前血液検査してもアレルギーはなし、って出たのですが、耳鼻科ドクターのツレ曰く、まーあれはアテにならんでなー、だって(^_^;)
とりあえず、今日からマスクは当然ながら、うがい手洗い励行して、風邪ひろわないように、また、まわりに迷惑と疑いかけられないよう、努力します。

2012年2月 6日 (月)

SMS

メルアド教えてない後輩くんから、携帯にメールがきた。

そっか、今はSMSが他社ケータイでも送れるんだ。

って言うと恥ずかしいことかもしれないんで、ここに書いておこう。

ええ、知りませんでしたとも(>_<)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック